【合宿】お申込みの流れ

お申込みの流れ

申込手続きの手順

合宿免許に参加するには以下のステップでOK!

1.お申込み

A:お電話(0120-393-984
ご希望の入校日・車種・部屋タイプとお客様の情報を受付スタッフにお伝えください。

B:ホームページからの申込フォーム
お申込みフォームに必要事項を記入し、送信して下さい。
追って受付スタッフよりご連絡いたします。

2.申込み内容確認

お申込み内容確認

ホームページよりお申込みの場合は追ってスタッフよりお電話にて希望内容の確認を行います。
申込み内容に相違がないことを確認の上、成約といたします。

お申込み内容ご案内(書類送付)

お申込みが確定したら鷹ノ台ドライビングスクールより以下の書類をお送りいたします。
●予約内容確認書兼請求書
●入校申込書
●交通案内
●入校規約
※事前返送していただく書類がございます。

3.入金

指定日までに以下の指定振込口座へご入金か
直接教習所にてお支払いをお願いいたします。
その他支払いはお支払方法を参照ください。
銀行名千葉興業銀行 八千代支店
口座番号普通 2204773
口座名義株式会社 鷹ノ台ドライビングスクール
フリガナカブシキガイシヤタカノダイドライビングスクール
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

4.交通手段手配

※集合時間に遅れないよう、公共交通機関のダイヤをご確認ください。
※必ず領収証を貰ってください。

5.入校

持ち物を確認し、指定時間までに集合場所へお越しください。
いよいよ合宿免許のスタートです!
お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-393-984